DayS-2

D−BOYSを愛してやまないemtsの日常と萌え語り♭+゚

腐女子注意報です(^ω^)
腐的考えがニガテな方はお引き返しを―..
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ◇:/バイトしたい** | main | ◇:/PureBOYS写真集発売イベント** >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

◇:/.タクミくんシリーズそして春風にささやいて試写会**
行ってきた(^ω^)2部!
2列目センター
マスコミとマスコミの間からハッキリ見える滝口。

神席だあ。+゜(゜´Д`゜)゜+。

どきどきさばいばるでした←


柳下はファンサしっかりやるな、と。
相方に奇跡が起きましたww

始まる前にスタさんに出が出来るか確認したんだけど
2部はトーク→上映で
上映中帰るから出来ないと言われ
でも手紙とかは今すぐ渡せると言われたので
手紙とぷれ渡していただきました(´ω`)
親切なスタさんで感謝です><
彼に幸あれっ!


トークあんま覚えてないなあ、、
大が慶ちゃんの「オイース」やりまくったり
監督さんがツバメ返しやったり
まあとても面白かった+゜

本人達もあんまり重く考えず
楽しく撮ってたみたいだからよかったww
ヤスカの「僕BL2回目なんですけど今回ドロドロしてなくて、、」
のドロドロが可笑しかったww
うんうん^^←

つかタキいじられまくりでカワユスだった!
大とのシーンでどうもセリフを覚えて来なかったらしく
何度も取り直したとか、、
しかも大に「足引っ張るなよ」的な事を言っておいてww
さらに台本持って無くて慶ちゃんにかして貰ったり
現場はいると「アイツ来たよww」的な雰囲気だったらしww
愛されてるね滝口+゜


追記に映画の内容ありますんで注意です+゜
ここから先映画感想につき注意!



さわやかでした+゜
それっぽいシーンは最後だけ。
でも白シーツにくるまれてるし
慶ちゃんの効果で
さわやかさわやか(´▽`)+゜
夕日のシーンとか凄い綺麗だったし!

マッキーと慶ちゃんが大かけて走るシーンも+゜
慶ちゃんは走ってもさわやかでイケメンでしたww
本当のイケメンて何してもイケメンなんだね^^

ヤスカ、相葉、羽多野さんは出番ほぼ最初だけ。

滝口は「家政婦は○た」状態で
いきなり大の後ろに現れます。常に。

ヤスカ、すごい可愛かった。役が。
素の彼は本当に苦手←
やや、相葉よりKYですよあれは(´・ω・`)
ごめん私苦手だ…

てかトークの流れで映画結構笑い声聞こえて。。。
監督さんもいるのにちょっと失礼かとオモタよ><
ま、しゃーないか。
映画館もいくぞい

んでは読んで下さってありとぅす★


〓がちゃこ〓
イベントレポ | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
PROFILE


〓がちゃ子〓
◇/東京**
◇/音高3年**
◇/D-BOYS**
◇/PureBOYS**
◇/テニミュ**
◇/ギズモ**
◇/しんぷる+かじゅある+白黒赤**
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS


SPONSORED LINKS